人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日(水)

7:00~阪急川西能勢口駅前での市政報告会

 すっかり晴れての朝のスタート、入梅でしたのでこれからの雨の心配。


7:45~ 柴生前市長の後援会で『リンドウの会』の方々と共に、牛窓までバスで。

  昼時間のご挨拶で、自ら「周りから『柴生はこれから何をするんだ。』といわれている 
 が、これまでの方々とこれからは親睦団体としてやっていこうということなので、何もこれから旗揚げをするということではございません」っと。
 岡山のワイナリーを訪ね、フルーツ村・牛窓を回りながら、久しぶりでお目にかかる方々もいらっしゃって嬉しい再開でした。
閑谷学校・朝鮮通信史・備前市役所(西岡市長・・・恩師です にお目にかかりに)・日生漁港・備前焼などなど一日では回れなかったところにまた行きたいものです。
懐かしい方々にお目にかかれていい時間を過ごさせていただきました。

  いい風景写真が写せていなくて残念なりです。
 
by tsudahibi | 2008-06-09 19:21

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31