人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日(日)

  9:00~ 早くに地域に出る。


  12:00~ 遅ればせながら、さくら会館での自治会の方々の引継ぎに伺う。
        私自身の地域ではないのですが、これまで阪急バスのダイヤ改正をお願いしていこうと地元でのアンケートをとっていかれて、会長さんが交代するということで、ご挨拶に伺いました。

   
 12:30~神戸御影の酒心館にての結婚式に参列

 満開のさくら、さくらの花一杯の宴 春風受けながらの外庭での結婚式。
 これからの道を示しゆく、いい日和でした。
1989年3年生の担任をさせてもらった川西市立多田中学校の教え子の「卒業式」でした。
 当時の同級生と共に、人前結婚式から披露宴まで、ここで始めてお目にかかった方々と人と交わり、笑い、泣き笑い、ほっとした元気の出る時間をいただきました。それぞれの仕事をし、伴侶の夢に寄り添い、美味しいものをしっかり食べて、つながっていく。これまでの道筋をたて、二人三脚で歩いて欲しいと念じました。
by tsudahibi | 2008-04-08 17:53

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31