人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東谷中学校3の7の同窓会でした。

8月12日 土曜日

今年40歳になろうというメンバーの同窓会が、梅田でありました。
夕方6:00からの始まりでしたが、3次会まで、帰宅は、13日になっていました。
女性も男性も懐かしさいっぱいで、ついついテンションも高くなって。
でも久しぶりの会には、行こうか、欠席しようかと、戸惑いもあるのですね。
でも会えてよかったと。
この5年後に再会を約束して終了しましたが、次の日の仕事も忘れて楽しんでいました。
みんなみないい年をかさねているんです。

  40歳 記念の年に 同窓会
     変わらぬ気持ち またつなぐ


カナダに居る彼女からはVTRが届いていまして、この日のVTRもカナダに送るのだそうです。
15日メキシコに戻る彼もいましたよ。
すごい時代になってきていますね、いまさらながら。

東谷中学校3の7の同窓会でした。_b0096463_1271497.jpg

by tsudahibi | 2006-08-12 23:02

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31