人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日(火) 

10:00~総務生活常任委員会 
後、川西都市開発の経営状況について(アステの経営)常任委員会ごとの報告 
 
地域の件で、兵庫県警と連絡を持つ。定かではない情報に対し、たとえば、いつ?何時頃?この道路で?(そこは川西市か宝塚市か)制服の方の尋問であったのか否か。

住民の方から、不安を伝えられて明らかにしていくときに、「そう思った、そうだろう」の話では調べていくに時間を要する、どうすれば即、わかるのか?動けるのか?
いわゆる市の窓の『たらい回し』と避けていくためにも。

曖昧な情報を、一定時間で、きれいに整理をして頂けました。
半日かかりましたが判明しました。こういったことがまちで起きてきた時、認知症の関わり体験の中で、これからの手法として入用であると。お世話になりました。

事実がわかったうえで、津田として、取り組まなければならない課題となりました。

by tsudahibi | 2019-07-08 09:30

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31