人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日(金) 

9:30^11:30 昨日同様に桜小図書館ボランティアに。



14:00~15:30 コミュニティの子どもの居場所づくり事業についてなど。  
頭を突き合わせて今後を考えていくコミュ二ティの運営。



16:00~18:00 北上県議会議員候補と共に満願寺町・花屋敷とスポットに。   
満願寺境内の桜は、満開。マイクでの訴えが聞こえると玄関ドアからお姿を出して下さったり、道路まで出てきて下さったりと温かな繋がりをして頂ける地域でした。
ウグイスさんは、津田の選挙でお世話になってきた方々。話言葉、その内容も聞きなれているせいか、安心して乗車できました。お世話になりました。 



17:00~アステデッキで、北上候補との声出してお願いの活動。
たくさんの方々が笑顔で、候補者を迎え入れ、握手、握手。

いい結果を期待して踏ん張りましょう。

アステデッキで、ギター抱えて謳っていた有馬元気さん。
なごり雪が謳われていた時、その方もうまいなあとずっと立って聞き惚れていらしたようで。その方、東谷中学校時代の保護者で、ビックリ仰天。
阪急に買い物にこられて、暖かい陽気にあるいて散策の中でした。

ほっとした時間を頂きました。明日までです。 

津田が応援してきた、西宮のおくの尚美さん、東灘区のやのこうじさん、須磨区のさきもと祐治さん、北上さんすべての候補者の必勝を!

by tsudahibi | 2019-04-07 22:25

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31