人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日(土)  

8:00~14:00 今日は「おくの尚美」さんの応援で、名塩駅からのスタート。    
JRの連絡がよく、時間に40分も前に到着。エレベーターのある名塩駅に降り立って、そのエレベーターに乗ってまちを垣間見ようと。こうやって、このエレベーターを活用して日々の生活を過ごしておられる方々。
違った生活リズムなのだろうかと。ちょうど時間に出会えました。西宮の名塩、北六甲台など回りました。春の嵐ように、スポットをしようとすると雨。厳しさを感じます。  




16:00~ ドコモ前での北上候補の集会に参加。    
傘を差しながら、演説を聞き入る人々の多さ、さすがです。  



17:00~19:00 連合北阪神フォーラム議員団 会合 アステルーム2で。    
連合に集う組合の代表の方々と、各市町議員の議会報告が行われました。
今期の幹事長を津田がさせていただいておりました。14人が集まり、質問など受けて進めました。統一地方選で闘っている仲間の方々にはこの時期の設定で、ご迷惑をおかけしたのかと思います。次回にはぜひとも。

by tsudahibi | 2019-04-07 22:08

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31