人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日(木) 

もう新年から1か月がたちました。 

朝から自宅で電話。『病院崩壊』の著者にあって話を聞きたいと思いつきました。10時半ごろ尼崎中央病院に電話。秘書の方につながりました。

吉田静雄先生はまだ病院についておられないとのこと。しばらくして後にと一旦切りました。
即、不明のかたからの電話。吉田先生ご本人。今から病院医いくので30分したら電話を!お忙しいかと思ったのですが、即電話に出てくださり、「会うのは今日でどうか?」ビックリ仰天

13:00~15:00病院に着いたら、会長先生ご本人とご子息の理事長先生のお二人が待ち受けてくださいました。市立川西病院のことなども一杯伺いました。こんな話でよかったらなんて言っていただき、また伺いたいとお礼を申し上げてまいりました。その緊急ブザーは3回。
やはりおいそがしいことには変わりはない。



18:40~19:40 川西川辺教職員組合で話す。

by tsudahibi | 2018-02-21 08:41

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31