人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日(月) 

今日から始まる議員の一般質問。

今回は3日間で、9時半から開始。26人中19人の発言です。 


9:30~ 17:20  7人でした。  

最初から濃い濃い質問のオンパレード。それも当然。
市立川西病院に絡む質問。

我が会派からも今回は岡るみ議員が病院構想に関しての進捗など質問にたちました。 

傍聴にいくと前もって言っていただける方々には、津田発言のメモが手渡していきたいと思っています。やはり理解しまたまた進めていくための意見交換には、資料は必要と。

by tsudahibi | 2017-09-12 11:37

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31