人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(金)

9:30~飛行場周辺整備調査特別委員会 事前説明を委員長と共に副委員長として受ける。
 
0:00~11:00 飛行場周辺整備調査特別委員会 開催
  
7月29日15時から伊丹ホテルで行われる「平成28年運動方針案」についての方向性の確認。これから動き出す活性化について、とりわけ伊丹市・豊中市の動きが大きいと聞くが、川西市として存続協定の順守と騒音対策と安全対策について述べる責務があり、市長・議長の参加で、これまでの歴史を踏まえて、大いなる期待がある。その実践をしている今を知る。今後もつないでいけかなければならない。
 
12:10~川西市役所前で恒例になっている非核平和都市宣言のまちとしても、平和行進を池田市から受け取る。毎年、池田市の市議会議員と共に、お昼ご飯を一緒にしてきたが、今年も池田市側の行進の中に市議はおいでではなく、恒例の行事も続かないことになってきました。

7月22日(金)_b0096463_935045.jpg

 

13:00~ 議員協議会2件

18:30~ラウンドワンで、連合川西猪名川地区連の働く仲間の方々とともにボーリング大会。この日の19時からの桜小コミの会合の為、開会式のみの出席としました。然し参加賞まで頂きました。お世話になりました。
 
19:00~20:30 今回は時間設定通りに、急ぎ足ながら、活動の集会となりました。これからもこうでありたいと。
     
コミのシンボルマークの旗をこれから作成していくにあたり、夏祭り後に、旗屋さんと交渉をすることに決まりました。
 

今日の一日も無事終了。
by tsudahibi | 2016-08-01 09:04

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31