人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日(水)

7:00~8:00 畦野駅頭での朝の市政報告。
   
市議会連合市民クラブ3人のみの今朝でした。
   
20分いただけますから少し話も充実してできます。3人になっていいのかどうなのか。でも自然の成り行きでした。

 
10:00~11:00 川西養護学校の卒業式(ここは小・中合同で行われます)
  
いつもは高等部の卒業式に参加させていただくのですが、幼稚園の卒園式と重なってしまっています。苦情を市教委に伝え、来年からは変更になっていくと思っていますが、今年はまだ切り替えられていなくて。
 
やはりいいものです。これまで過ごした証がしっかり披露されていくのです。

14:00~16:00  満願寺茶房かのんに。
  
中国茶を味わえる空間に・・と、されて開業されたことで伺ってきました。
 
こうやってゆっくりお茶時間が持てることがいいのでしょう。この日は排尿がすごく自然。身体にきいているのだと。


3月23日(水)_b0096463_8394044.jpg



帰宅後には、会派機関誌発行の整理。
by tsudahibi | 2016-04-04 09:30

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31