人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日(金)

今年初めての集団登校。行ってきま~~すと声かけあいながら。
 
年末から、この地域での通学路の安全指導員が一人増えました。有難いことに先様から「やりたいので」と申し出て頂きました。5人になりました。年末から始めて頂いた方から、「道であったら、朝旗振ってくれている方ですよね。」と、子どもが声かけてくれたというのです。「こどもから元気をもらっています」と。その通り。だからやり始めて、続けてやれるのです。同感の女性出現。「またお茶会もしましょうね」と。

 
なんとか母の死後の書類手続きが、完了に近づいてきたとのこと。やはり餅は餅屋。納得のいく処理に感謝です。

 
北朝鮮水爆実験、みずからの国の広報で発信せられたものではありますが?
 
川西市長自らも声明文を発表しています。


1月8日(金)_b0096463_922767.jpg

 市議団有志からは、高浜原発再稼働に向けた国への抗議文を発表していきます。

1月8日(金)_b0096463_923444.jpg




18:00~ 総合センターで恒例の部落解放同盟川西支部の新年旗開きに出席 
by tsudahibi | 2016-01-18 09:02

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31