人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日(日)

 昨年から、恒例になった「歌碑の会」の年2回の会。お花見の会ということで、かごの屋で昼食の後、鼓滝の下滝公園に集まりました。見事です。


4月6日(日)_b0096463_10055157.jpg
4月6日(日)_b0096463_10060089.jpg

 その後神戸から参加の恩田さんご夫妻らをお連れして、移瀬の猪名川沿いのエドヒガンを観賞にお誘いしました。エドヒガンを守る会の活動のあの斜面をご覧になって、「危険な場所ですね。こんな所、降りれないわ。津田さん、お仲間とも気を付けてくださいよ。」と。ここも見事でした。今年も健在でした。いただいたカボチャのジャム、おいしかったです。ありがとうございました。


4月6日(日)_b0096463_10061737.jpg
 

   明日は始業式。今年もこの時期までしっかりさくらは見事に咲き誇ってくれています。そして入学式の日を迎えます。5人の孫はみんなみな小学生に。


by tsudahibi | 2014-04-08 10:06

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31