人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日(金)一般質問3日目。

10:00~18:00 いつもの一般質問の日より、一日が長い3日間となった。この日津田は2人目。午後一かと思いきや、11時25分ごろでスタート。
   
この日午後からだと思って、議場に傍聴に来ていただいた方にはもうし訳なかったです。

一般質問と答弁

 
19:00~22:00 うお秀さんで3人で会食。退職のお祝いもできておらずにこの日まで。再就職の場での活躍の話も伺う。さすが社会科の元教員。今の政治事情を振りかえり、中国の尖閣列島周辺の線引きのことなど歴史認識の話も。「隣の家と自分の家の境界でもめた時、どうする?」というところからの話。そうか!すべては継続からであることを忘れてはならじ。
         
年2回くらいの会合としたいと決定。また会いましょう。
by tsudahibi | 2013-12-30 09:27

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31