人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(日)

孫たちはパパの休みを利用して、大好きな京都に連れて行かれています。好きなのはパパさんで、孫たちはプールなどといきたい場所ではないのですが。

一泊しての帰宅が楽しみです。

10:00~11:40 待ちに待った地域への説明会、「地域分権制度の説明会」市役所7階において。
前向きな発言での質問も多く出ました。説明は40分。これを聞いた地域の方々のつながりをしていけるようにつなぎをして行きたいと思っています。

まずはこれまでし続けてきていた自治会長の会、今日すべての自治会長が集まっておられなかったのですが、今月末か9月初旬には再度集合していき、市の提案に対しての姿勢を方向づけていかなければならないと思い、発言しました。

写真 1枚
by tsudahibi | 2013-08-12 12:45

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31