人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日(月・祝) 敬老の日

孫たちとアステに。この日、ひいばあちゃんに、我が孫たちからお花のプレゼントをしたいと。一つはお花を彼らに選んでと。深紅のバラを選びました。また仏壇のお花も入用と、おじいちゃん・ひいおじいちゃんに。
 
重たい花瓶の毎日の水替えも大変そう。

  
又大好きなおはぎも加えて。そんな時間を持てうるようになったことに感謝。

 
初めて、この日、孫はビーバー隊の行事に参加。そんなにして帰ってくるのかと迎えに出ました。集団行動のもつ良さも感じます。歌でつづる動きが多くありますので、キャンプをしてきたことを思い出します。かわいい帽子とベスト、そしてチーフ、見についてきたらいいなあと早くも心待ちに。
by tsudahibi | 2012-09-29 21:10

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31