人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日(水)

 
7:00~8:00 朝の市政報告会 清和台にて。
 

10:00~  議事運営委員会。傍聴
   
継続して行っている議会改革。議会会期中は、一時中断したが、今日から再開。  

議場への日の丸掲揚を訴えた会派があり、その議論。7つの会派の中、3会派が、『いやな思い』をする人がいるときには導入するべきではない、の意見、残り4会派は、議場に国旗を掲げようという意見。本日結論が出せなくて、次回7月11日の会合に送りました。

 

13:00~13:30 アス手の件、中央北地区の複合施設の件で、話を伺う。
 


14:30~15:00 市長への手紙の件で、詳しく話を伺う。
受動喫煙の条例が県で作られ、平成25年4月施行されるのあたり、市としてはそれに対してどう臨むのかということについて。


15:00~16:00 津田日記を書き綴る。
 

17:00~ 猪名川町楊津小学校訪問。
年1回の訪問ですが、町議会議員ともども伺っています。お互いに市町の違いも分かり、参考になります。ありがたい充実した時間でした。お世話になりました。
by tsudahibi | 2012-07-02 15:47

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31