人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日(金)

 
14:30~ 「つだ加代子と語る会」会報誌配布について
   
あっという間の時間で、段取りよく完了。後ミーティング。
  
   
エドヒガン桜の種子から育ててくださっているSさんから、種子を育てて、3年になる幼い木があるが、だれか、どこかに植えていただけないかと提案。一人が自宅庭に欲しいと。
  
うまく話がまとまればと提案。

それは、今震災復興のかかわりで、顔の見える支援をしていきたいと地域との交流をしているが、その地に、川西からとして植えていただけないかなあと発案。現地と確認してみてくださいとお願いをする。うまくいきずいてくれたらいいのになあ。川西から持っていって植えていこうぞ。
by tsudahibi | 2012-04-22 18:15

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31