人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(水)

  
7:00~8:00 平野駅頭での朝の市政報告会
    
昨夜印刷にビラが役に立ちました。会派で分担してつくっていますが、今回は一般質問で手いっぱいで、お一人に任せてしまっていました。印刷だけでもと協力。
  

10:00~17:30 一般質問2日目。
   
この日の一番バッターは津田。気持ちを高く、頑張るぞの思いでおこないました。質問と答弁は、別紙掲載します。ご覧ください。

  
18:30~19:50 連合川西猪名川地区連絡会第10回総会出席。
     
大塩市長・福田猪名川町長、参議院議員水岡さん秘書などの来賓の中、津田も参加。働く仲間のみなさんが仕事を終えて出席され話込をされてつながっている。その一つひとつの積み上げの重要度を思います。
by tsudahibi | 2011-12-14 16:23

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31