人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日(日)

  
午前中

津田ブログに記載の震災被災地への記録もかけ、桜小地区福祉委員会への「私の意見」文も完成し、川西市教育予算の過去10年間の洗い出し作業もやっと軌道に乗りました。ほっとして一段落。


12:30~16:00 桜小地区福祉委員会、HP立ち上げの役員での会合。
  
是非ご覧になっていただきたい。地域にはたくさんの『資源』があると言われてきています。団塊の世代退職後云々とか、退職された方々が元気でおすまいとか・・・

 
まさしくその通り、昔取ったきねずかは、消えて失せるものではなく、精神にも受け継がれて…。我が地域のHPが立ち上がり日々更新されています。その立ち上げに加わった仲間が、暑気払いをひっかけて、HP完成に向けての意見交換でフェイスTOフェイスの必要性も感じてきっかけとなりました。ケアもさすがです。心配りも。皆さん先輩方ですが、「津田さんは、女性とは思っていないから・・・。」と言われつつ、いつも参加させていただきています。

 
18:30~20:00予定のハピネス川西の夕涼み会の中止の留守電を頂いておりました。
  
ご丁寧な対応ありがとうございました。浴衣で出かけようかなと思っていましたが残念なり。
by tsudahibi | 2011-08-29 19:26

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31