人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日(木)

 
7:00~10:00 今夜の決起集会にお招きいただいて、7分間時間を与えていただいたので、内容を整理しなければと考える時を持ちました。
 
13:00~ 久々に川西市役所に行き「仕事」を。
 
15:00~教育会館で話し、仕事を。
 
16:30~川西を出て大阪市東住吉区まで。18時着の予定で初めてのまちに出かける。
 
19:00予定の地域の小学校での決起集会に出席するに出かけたのですが、女性候補者に応援弁士はすべて女性といった徹底ぶり。日政連議員の一人として、うかがってよかった。すごいパワーの女性でした、地域で根を張り地域で事務所を構えて相談ごとに応じておられる。事務の人も置いての運営。やはり必要だと思うのです。
居場所です、まさしく。

こんな大変な選挙は初めてと言わしめるほど、対立点がはっきりしており、まさしく戦い。論戦を張って動いていました。学びとなりました、響くものがありました。

やはり下町に魅力でしょうか。そしてもう一つうれしいことに、「間違っていたらごめんなさい、豊中で…という紹介があったので、もしかしたらと思って」と声をかけてくださったのが、豊中2中時代の同僚のお姉さん。ありがたい初対面の出会いでした。10日必勝を祈念しております。
by tsudahibi | 2011-04-09 15:30

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31