人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日(水)

7時からの朝の市政報告会中止。
  
そのおかげで、越田さん尾ビラまきを寺畑・花屋敷で。やっと目的の部数が達成できました。ホッと一安心。

 
10:00~久しぶりのカットに。ホッとできる時間を持てます。
 
11:30~15:30 神戸北区の県議会議員候補者のふじい訓博さん事務所に伺う。
   
川西市議選では、マイクを持って応援していただいたもので、先輩議員として県教育の要でもあります。絶対当選を果たし、今後の兵庫の教育にまたまた力あわせを。

神戸電鉄花山駅から見える事務所。
3月30日(水)_b0096463_20353094.jpg


 
18:00~20:00 豊中市議会議員選挙候補 宮地和夫さん励ます市民の集い
    
来賓として応援に駆けつけました。川西市議選の時、何度も川西入りをしてくださり、街頭でもともなる活動をしていただきました。教育の現場から出ている議員として常に研修を共にしてきた仲間です。私自身のスタートが豊中であったことの縁で、大きな力を頂いてもいます。
皆さん皆々、宮地ファンです。
3月30日(水)_b0096463_2036982.jpg


3月30日(水)_b0096463_20362061.jpg


   
阪急曽根の駅周辺も変わりましたね。高架から見える風景は変わってはいなかったのに降りてみてびっくり。
by tsudahibi | 2011-04-02 20:36

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31