人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日(月)

10:00~12:00 市役所7階にて、防犯協会と市老連の共催で行われた講習会に出席。

頻発している路上等での安全対策と歩行者としての動き方、空き巣狙いなどのこと、詐欺事件の数々を実際状態で寸劇に取り入れて。わかりやすい説明でした。参加者からは来てよかったの感想を聞けました。寸劇に出演して進めていきましたが、こんなことで詐欺にあうなんてと思うものですが、実施の被害が多いと聞きますと、練習とは違うのだろうかと思いました。
2月7日(月)_b0096463_1818965.jpg


2月7日(月)_b0096463_18181968.jpg

 

14:00~来客があり、いったん自宅に戻ります。

 
15:00~17:00いつもの文化の香りを頂きに歩いて画廊周りです。
  
市立ギャラリーで、金井さんのテンペラ画を鑑賞しました。
素敵な金井先生と同じような色遣いで生徒さんの絵がありました。
2月7日(月)_b0096463_18185910.jpg


2月7日(月)_b0096463_1819890.jpg


2月7日(月)_b0096463_18191859.jpg


   
画廊シャノワールさんで、北海道からの写真家の個展でした。素敵な構図の写真。何しろサイズがでかい。横長と縦長。この輝きは何?と思わせるほど、北海道の春ってこんな感じ?と思わせられまるものでした。
2月7日(月)_b0096463_18193830.jpg


 
17:00~21:00 小山さんの議長就任を祝う会に出席
   
様々な時間の活用の仕方があるものです。彩りを添えてくださっていたのは銭太鼓のボランテャイの方々。
2月7日(月)_b0096463_18324983.jpg


2月7日(月)_b0096463_1833322.jpg


2月7日(月)_b0096463_18331737.jpg

  
栄保育所で来られていたことがあって懐かしく一緒に踊りました。
踊るあほうに見るあほう、同じあほならおどらにゃ損損 の阿波踊りの心境でした。
by tsudahibi | 2011-02-12 18:21

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31