人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(金)

10:00~13:00 地域を回りました。

この暑さは何としても・・・・。でもめげないでやりきれるパワー! それは仲間のエネルギー!!同じ方向を向いて動いている、そんな思いが大きいかな。
16日開所した事務所にも、地域の方々が覗いてくださり、話し込んでくださり、少し少し賑わいとなりました。ありがたいこと。近くにおいでの際には、お立ち寄りくださいませ。



18:00~梅田での会に参加。

活動の最中ですが、清涼を求めて、しばしの時間を創れました。新しい仲間の登場、言葉での重みとその生きざま。羨ましい限りです。
したいことを持ち、それに向かおうとするその気構えにほだされて、粋に感じたひとときでした。

若者にも大きなエネルギーを託せます。
美味しいお酒にホッと一息、明日からの大きな力。
by tsudahibi | 2010-08-30 09:26

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31