人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日(火)

10:00~郷土館にて、「アトリエ平通」開館式 出席
花屋敷1丁目のご自宅を売却後、ご遺族の方から川西市に2050万円の寄贈があり、それを活用してのかつて絵を描かれた自宅の場の再現を 郷土館内の敷地にされました。
多くの市民の今後の訪問を期待したいです。ここに来てほっとでき、文化の香りを味わって日常に戻れる時間となればなあと思います。

2月2日(火)_b0096463_1633254.jpg


2月2日(火)_b0096463_16332840.jpg


2月2日(火)_b0096463_16344127.jpg


2月2日(火)_b0096463_1917571.jpg


2月2日(火)_b0096463_19171754.jpg



会報誌、手配り完了しました。ご意見などありましたらお寄せ下さい。
by tsudahibi | 2010-02-08 16:33

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31