人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日~1月3日 

自宅にて新しい年の準備となるでしょう。

できれば海外へ脱出をしてみたい、関空などでの帰国インタビューをTVで見るにつけ、私もと思うけれど、させてはもらえない。孫が集まり、息子達がそろう。

御節の準備、買い物、掃除、もちつき いつまで続くのやら・・・・。

日本の行事を、伝統を経験させてやりたいと子育て中も意識してはきたけれど、スキー場でお正月なんてやってみたかったなあ、とかね。

今年の冬は,パリの娘夫婦は帰国できず。2010年1月11日から娘の夫がガーナへの単身出張と決まり、ユックリ家族でスイスに居る姉兄の下に行くと言う計画だとのこと。きっと日本の冬よりは寒かろう、家族で暖かい空間で。




今年の仕事をしっかり納めるために明日は少し地域への外出。しばしこの日記も止めて新年早々のメールとします。  

2009年もお読みいただけて有難うございました。
つたない拙文にお付き合いくださり有難うございました。又私の日記をこうやってブログに更新してくれた竹田さんにも感謝の気持ちを。そして皆さんに有難う。


2010年、いまよりも新しいよき年となりますように頑張りましょう。
by tsudahibi | 2009-12-29 21:39

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31