人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日(水)

 朝からの小雨、予定の連合市民クラブの朝の市政報告会は、中止となりました。せっかくの時間です。気分切り替えて、朝からエンジン全開


 9:30~12:00 こども部からの決算書の説明を受ける。

 13:30~17:00 市民生活部から同じく説明を受ける。
これで明日からの決算審査のポイント説明を受けた形となり、夜時間をかけて、津田自身からの発言のあるなしを見極めていくこととする。
 なぜなら、1ページごと、項目ごとの審査となるのですが、ここで発言!!!と印していないと通過してしまうくらい、早い動きとなりますので。じっくりしっかりペースでいきたいと思います。、審査ですから、疑義を感じると言う点での発言をしていかない。
「わからないことをわかるようにしてから委員会に出席せよ!」先輩議員からの教えです。あすから3日間、じっくりと。
by tsudahibi | 2009-10-01 19:20

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31