人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日(日)

 市財源の学校教育予算について
 3人の会計監査委員の報告書に目を通す。

 ユックリと掃除をし、庭の木を切り、掃除をし、これから始まる平成20年度一般会計決算審査に向けての熟読・調査に挑む。まだ手元にはない分厚い書類を手にしての忙しさを思う。

 あすは13:00~アステデッキで、『県立川西高校・同良元校の存続を求める会』のビラを通りがかりの方々に配り、その後の様子をお知らせしていくことになる。

 吉本 前県教育長は、この度兵庫県副知事になられました。副知事も変わったのですが、この件に関しては変わらないで、存続していってほしい。
 
by tsudahibi | 2009-09-19 17:37

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31