人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日〈水〉

 7:00~8:00 恒例の清和台での朝の市政報告会。小雨の中始めると雨はやみ。
   少し肌寒く感じた朝。インフルエンザの対応と今後の問題と修学旅行のキャンセル料に関して国の対応決定には、水岡参議院議員の声があったことを報告。
   自分が朝早くから動いていると、ついつい周りもそうだと勘違い。知人に朝から電話攻勢。失礼しました。

 10:00~県子ども家庭センター訪問。 
   今年から着任されたという新しい所長さんでした。DV・児童虐待について、個人的な多くの学びと研修結果から、たくさんのことを語っていただけました。具体的でわかりやすく、また教えを請いたいと思いました。有難うございました。

 12:30~こども部長に話をうかがう。
   茨木市で見た子育て支援の空間、この事業が川西市ではどう活用・展開されているのかを問いました。地域でも子育て支援の場を広げていく事業です。きっかけとしていきたいと思いました。

 14:00~ 連合北阪神事務局へ伺う。

 15:00~ 川西教育会館で作業。
by tsudahibi | 2009-06-05 23:34

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31