人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(金)


 会派室にだれも来られない一日となりました。

 10:30~ 高槻市議の橋本紀子議員が、川西の教育のよいところと市民から聞いたといって、尋ねてこられました。トイレの悪臭を何とかしたいということで始まった「EM菌による対策」。資料を共に教育委員会から頂き、それ以外のことでも話が弾んだ。

 13:00~過日、同窓生と話したときに、昼の食事はいつも「そば」、それも温かなそばを食べていたら体重が7キロも減ったという話で、今日からはじめようと。

 14:00~ 政務調査費の件で、事務局の方と話す。
       12月議会に向けての資料整理。

 残念ながら、13:30~16:00 みつなかホールで企画された見城美枝子さんの講演会に出席できず。残念なり。
by tsudahibi | 2008-11-25 08:40

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31