人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日(火)

議会が始まると、これまでにない忙しさとなります。一般質問の準備をこれまでにしてきましたが、差し迫ってしか動かないはかなさでしょうか。うろうろし始めます。連絡を取って、今朝、初めておであいすることができました。

9:30~県保健センターで、『社会的引きこもり』に関する資料を頂く。国そして、県の施策は新しくも出されてきており、その言葉の定義もしっかりされているので、ここ3,4年の間の川西市役所の様子とこれからを見据えていくことが可能になったように思い、いただいた資料とインターネット情報を参考にして、一般質問の文章を推敲していきました。

一般質問の中で、丁寧な答弁を考えていただいており、そのことで質問の中味が文字では、不明な部分を理事者側の方が問いかけてこられるので、市役所会派の部屋にて待機しておりました。1件ありました。いてよかったと思いました。どの部局が応えるのか、問うている内容と応えは合致しているのか、検討してくださっていました。

by tsudahibi | 2007-06-11 10:32

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31