人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3の3のクラス会

3月9日(金)

 10:00~ 建設常任委員会 傍聴
 終了後連合市民クラブ議員そろって、アステホールのソロプチミスト チャリティーバザーへ。

 19:30~ 梅田にて、多田中学校。
 選挙前に 会えてアドバイスをもらっていた彼ら。
        決起集会で、当時を思い出してエールを送ってくれた彼ら。
        一軒一軒近くの方々に紹介してくれた彼ら。
        連絡を取ってくれた彼ら。そして集まった同窓会。
        10月15日 出発式で、がんばれと伝えてくれた彼ら。
                   花束を準備してくれた彼ら。
        遅い時間のミニ集会に顔を見せてくれた彼ら。

 いっぱいの思いを抱いてのその後の再会だったのに、会ったらなにやら直接話が出ない。
 気遣いいっぱいの彼らでした。これからどうするの???津田はどうしたいねん。
 気持ちをつなげてくれました。有り難いです。

 ユックリ議会が終わったころ、3の3のみんなにメールしますね。
 其れまで暫く待っていてください。皆で一堂に見れるメールを送ることを約束しましたから。

 しかし、あれから5ヶ月。
 ひとりは2児のパパに、ひとりは結婚。またひとりもこれから結婚。変わってゆきます。
 嬉しい便りでした。   またあいましょう。
by tsudahibi | 2007-03-15 19:16

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31