8月20日(日) 

数日前からの微熱もあり、医師の薬をいただいて、自宅にて過ごして、体力の快復を待ってきました。

今日は夜、地域の見回りにあたっていたので、19時に会館に詰めました。

いつもの防犯の方々代表赤坂徹さんなど6人が来て下さっておりましてコミュニティ石橋会長や鳥取部会長もおいで下さっておりました。

途中、拍子木の音が聞こえたと自慢の奈良漬を持って、赤澤さんも参加。
地域課題に話が弾みました。ただただ夜回りというのではなく、この機会に様々なお方の生きざまを伺えるのはラッキーです。

話が弾みました。【自転車道について】私も同感。

それをどうすればいいのか?・・・(案)を提示して市に問いかけませんか?そりゃあいい。

同感と示してくださり、時間を決めて取り組むことになりました。楽しみです。

[PR]
by tsudahibi | 2017-08-24 14:11

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子の日々をつづります


by tsudahibi