8月6日(日) 

ヒロシマを思う日。蝉のなく、暑い夏の朝8時半・・・・

今朝7時です。もう蝉の声。強烈な台風情報も入り、今日から明日朝ってと天候が気にかかります。 

10:00~12:00予定 花屋敷自治会  

18:00~21:00 今夜で二日目の盆踊り、今夜は踊り明かすことになろう。 
お天気持ってほしいなあと。 予定ではさいたま市の孫たちがやってくる。




さて今年の夏休みは、私が企画。孫たちへ「体験」をプレゼントしたいと春から計画。準備をしてきました。今日から8月17日まで、このブログを閉じて、まるでオフを味わいます。 

この間の日記は、初めてカットし、オフを満喫していきたいと私も議員になって以来、続けてきたブログを休み、「新体験」とします。

お許しください。

この間国会のこと、市のこと、語る会の活動の事、約10日間のブログは閉店状態にしていきます。
とはいっても、そうは出来なくて、またまた書きたい気持ちが湧き、8月17日にはわんさか綴ることになるやもしれません。

さあ~~~??それでは、お読みいただいている皆さま!!!  

まだまだ暑い日中、熱中症の事故が起きている日本での夏、少しでも快適にお過ごしになられんことを!!! 

お見舞い申し上げて、しばしの「夏休み」に入ります。  

[PR]
by tsudahibi | 2017-08-14 12:14