5月2日(火)

9:30~ 「つだ加代子と語る会」会合  会報誌の配布とこれからの会合について   

久しぶりに10人がそろいました。お体の調子が思わしくなくのメンバーもおいでで、10年間いや11年目になるメンバーもありがたいつながり。  

ミニ集会の動きを決めて、8月20日から30日までの間、計画をしていくと。決定次第、呼びかけもしていきます。  

写真

デンマークから帰国後初のあつまり。デンマークのお土産は、こういった雰囲気にも見て取れましょう!!長野代表の心配り!! 

12:30~14:30 久しぶりに語る会メンバーと共に会食   
花屋敷1丁目のCALMで。奥深いいい場所のイタリアン。また行きたい場でした。  

写真

15:00~17:30 会報誌の配布をして市内を回る。途中、道路の渋滞の件での苦情の地にも。  
久しぶりの会報誌を持っての訪問。体調すぐれなく、訪問看護・デイサービスの日々を伺う。

また別件では、「すぐにも行ってきます。」と気分的にすぐにも行動したいという実感。
仲間を呼び、共に。  


18:00~ 市立池田病院に見舞う。~~~医師と患者の関係。
患者の権利としてのセカンドオピニオン。
決断をしていくのに、これだけの日数がかかるのかと。他人には言えても自分のこととなるとそうもいかないのか。
自問した日。後悔のない時間を!と。

[PR]
by tsudahibi | 2017-05-12 17:00

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子の日々をつづります


by tsudahibi