兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子の日々をつづります

by tsudahibi

4月3日(月) 

近畿中央病院での検査に行く日であるのを、すっかり忘れてしまい、一日の終わりに気づいたという始末。
手帳に書いてあるし、その部分のにも目をとおしていたのに。これもなにやら年のせい??? 


9:20~ デンマークに行く5人の議員と市民の世話役の方々との初会合。 


10:00~委員会室にて、人事に関わって初任の方の紹介をうける。   
これまでは、議場で行われてきていたが、少しの対象者で。何でもかんでも縮小というのはあまりにもつれない感じがした。 


後、常任委員会  


その後飛行場周辺対策調査特別委員会 

津田が皆さんに、お集まりをお願いした件。
これからの委員会の動きとしてふたつ希望があがりました。

・7月末開催の伊丹ホテルでの10市協の総会に、傍聴で出てみないか。    
・南部協さんとの懇談会を、もっともっていければいいな。 

 以上、この年度末までに、この課題がかなえられるように心がけ計画をしていきたいと。

[PR]
by tsudahibi | 2017-04-12 09:03