人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日(金)

10:00~ 小花のお宅訪問。
 
13:00~ 川西小学校での図書の研究会。小学生を前に授業研とともに地域のボランティアの取り組み報告。全体会は出られず退席。盛りだくさんでした。
 
11月18日(金)_b0096463_8392657.jpg


11月18日(金)_b0096463_8393462.jpg


11月18日(金)_b0096463_8394141.jpg


11月18日(金)_b0096463_8394949.jpg


  
この日は市役所ロビーで、夏休み自由研究理科の作品展示。当時をも出だします。夏休み生徒の頭を痛くさせる自由研究、提出させたら教員は読み、感想を記述し、その上で優秀作品の選んで行く作業。各校内でやり終え、3部を持ち寄り、その中でも選ばれし者を作っていく。かなりの難題。個々に掲示されるまでのことを思う。

11月18日(金)_b0096463_8402583.jpg

 

15:00~ 市役所にこられて相談を。
 

17:00~ 多田小での学校訪問。もう真っ暗になっている夕方6時。
出張なども多くみんなの姿に合えず、残念。遅くまでありがとうございました。
by tsudahibi | 2016-11-24 08:40

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31