人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日(火)

風がさわやか。5月の風を感じる。久しぶりに庭の掃除に専念する。母が手入れをしてきていた庭も雑草・・。しかし手入れをしていかなくても新緑の葉はつき、生を感じさせてくれる。生き物を傍で観ることのできる場を有難く思う。
 

14:00~ 市美化環境部に。
 
18:00~ パルティの中華料理「天外」さんで話す。

 
「つだ加代子と語る会」会報誌の最終確認をする日。やっと印刷に賭けることになる。さあ、また気候のいい時期、各ご家庭に会報誌をおとどけして行きます。有難いことに清和台西に住まれている方から、「会報誌、手配りしましょうか」とお声をかけて頂けました。本当にありがたいです。お読みいただけましたら、ご意見などお聞かせいただければと思います。


また市議会の会派の議員団3人で市議会報告を出します。お届けできるのは、シルバー人材センターの方の手で、各戸配布としております。おそらくは4月26日以降となるように思います。乞うご期待ください。

何日も何日も、年度が変わってしまったくらいに、3人が頭を集めて仕上げたものです。

ご意見を頂きたいと思っています。 


また5月21日(土)中央公民館2階、レセプションルームで、行います。

是非お越しいただけますようにとお願い申します。



--------------------------------------


4月19日(火)_b0096463_10294946.jpg

by tsudahibi | 2016-04-20 10:28

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31