人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日(日)

10:00~アステの広場での源氏祭りイベントスタート。そこに孫がきんたくんダンスで出場。送りに行きました。
    
まさしく晴れやかな舞台。そこだけ様子が違って花やいでいました。


4月10日(日)_b0096463_16151139.jpg


4月10日(日)_b0096463_16152088.jpg

 

10:30~12:30 遅れて、自治会の総会に合流。   
班長さん・役員さんだけではない集まりにさすが!!嬉しい~~
  

13:00~満願寺に仲間の4人と上がります。本坊に『かのん』という茶房ができておりますが、今日は宝塚の浪漫フェスタの方々の企画でにぎわっていました。
   
すごいことが起こりました。写真を見て驚くなかれ…。
   
こういう場でお目に係れるものなんですね。

伊井孝雄先生『教え子が、お琴の演奏をするというので、聞きに来ました。会えてよかった。長生きしていてよかった。』と。
 
もみの木作業所の金時茶屋でも再会がありました。


4月10日(日)_b0096463_16161072.jpg


4月10日(日)_b0096463_16162278.jpg


4月10日(日)_b0096463_16165791.jpg


母の大好きなヤマツツジ、やはり思い出します。
4月10日(日)_b0096463_16171111.jpg

  
  
19:00~ 明日に向けて、大きな会合が2つはいっています。しっかり読んで参加していかなければと。やります!!
    
by tsudahibi | 2016-04-19 16:17

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31