人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(月)

選挙後の一年が経過、川西市ではすべての役選などは、一年間の動きとなっているので、あたらに所属委員会などを決めていく時期となりました。あすともに動きます。
 
まずは、議長には、我が会派からの安田忠司議員が就任。これまで一年間の総括などをし終えての充実した時を刻んできての今日があります。お身体に十分ご留意されてこの1年、議会改革、また先輩議員としての議長としての采配を大いに発揮していただければと思います。
 
副議長・監査・議会運営委員長・副委員長などが決まったのは夕方6時ごろだったでしょうか。
 
津田は連合市民クラブ幹事長として、この1年間やらせていただきます。会派の岡議員にはこの1年間も政務調査費の会計をしていただくことになりました。ご苦労様です。
by tsudahibi | 2015-11-06 12:12

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31