人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日(土)


 12:00~13:00 アステ川西のデッキで、「つじ泰弘」6区衆議院議員候補の応援の訴え  をしました。民主党公認や推薦でもない、無所属の津田加代子川西市議。
       
 政治に関わってきている者にとって、【誰に入れたらいいのでしょう。わからないからまた投票に、いかないと思うわ】の津田支持者の声。これはもったいないと直感。民主党のこれまではどうのこうのと反省のことばかりをならべても、投票場に行って名前をしっかり書いてくれなきゃあ。今の政権のどこがいいのか?経済は上向き、アベノミクス効果は絶大、とは言うけれど・・・。しばらく踏ん張りますよ。

11月22日(土)_b0096463_839967.jpg


 14:00~宝塚ソリオホールでの「宝塚いけばな展」たくさんのお方でにぎわっておりました。この賑わいは何か?お茶席も用意されておりました。

11月22日(土)_b0096463_839277.jpg


 15:00~17:00 ゆっくり遅い食事をと思ってみてもお店がない。
ちょうど昼時間を夜時間の間で、休憩の時間帯なのか。思いもかけない何とはない喫茶店でのおしゃべりとなってしまいました。ゆっくりできる場がなかなか見つからない宝塚でありました。でも落ち着かないような場でしたが、一気におしゃべりをして行けました。少しの休養ができました。ありがとうございました。
by tsudahibi | 2014-12-05 08:41

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31