人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日(火)


 ありがたいことに大きな被害もなく今朝を迎えました。そしてはらはらと小雨も降りましたが何とか持って天気でした。雨が降ってもできるところをといい場所を決めたと思っています。川西能勢口のバス降り場での朝のご挨拶でした。6時半から8時まで、そして朝8時に声を出していいとなった時間に第一声をあげました。

 そして午後からがまたまた卒業生に頼んでドライバーさんに。彼の地元をくまなく走ってもらいました。

  なんというタイミング。今日会えない状態の方々に、この時間にどっと会えたのです。行くところ行くところに、わ~~うれしいと声をあげ、涙が出てくるといわれるほどのいいタイミングで出会えた方も多く。

選挙カーに乗って動いていることに意義を感じています。ありがたいつながりです。


 この日の個人演説会は加茂小学校多目的室にて。つながりのある方々がおいで下さいました。今日の午前中は三田市の檜田議員が、午後からは南あわじ市の森上議員が応援に駆けつけて下さいました。みなさんの応援を聞いていて、津田のことを紹介してくださることに恥ずかしいものでしたが、聞いていてうまい演説だなあとも。ありがたい先輩仲間の議員連です。

明日も気温が少し下がっていくようです。走っていると風が冷たいんです。着込んでまいります。

 明日の朝立ちは多田駅でです。


by tsudahibi | 2014-10-15 08:38

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31