人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日(土)


  930~川西幼稚園の運動会が始まりました。秋風さわやかななかで行われホッとしました。子どもたちも今日こそは。・・・!!の心構え抜群。幼稚園の先生方のきびきびした動きにも感動しました。

  この日の朝刊には、若宮に住む多田中学校の卒業生守本陽一さんの栗栽培のニュースが掲載されていました。彼がその26軒の一員なんですね。黒川の炭焼きも一軒となっていましたが、多田中の卒業生今西くんでもあります。頼もしい川西の後継者です。

    (朝日)
10月4日(土)_b0096463_11334016.jpg


(読売) 


            


by tsudahibi | 2014-10-08 11:37

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31