人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日(月)


  ひなまつり。その行事にも疎くなってきました。孫に言われ、ひなあられを!と。花より団子!

 

  総務生活常任委員会、のちこの議員協議会開催

  9件の議案審査で、2時過ぎまで。すべて可決されました。しかし市立川西病院への132000万円を、川西市が水道事業から借りて、それを病院に貸すというスタイルの補正が提案されました。ますます危機感を覚えています。詳しくは整理して、後日計上します。

 

  引き続いて、常任委員協議会。アステ川西再建計画に市としても協力し、資金の支援をしていったことで、経営状況を議会に3か月に一度示すということを決めたことから、その披露をしました。詳しいプリントでの説明で、新しいアステが、この4月に、12階のリニューアルで、示されると思います。またお出かけ下さい。

 


3月3日(月)_b0096463_09063086.jpg


  

 


by tsudahibi | 2014-03-17 12:10

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31