人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日(金)

7:00~8:00 JR川西池田駅頭でのつじ泰弘参議院議員候補応援。
   
いつもの市政報告ではなく、つじさんの3選を目指しての行動。自公の衆議院議員で、多数派を呈している中で、いくら民主党が弱かったといっても参議院で、民主が多数を占めないと、民主主義の議論の多数決で決まってしまうようなことが起こる。力を握ったものがやり放題となってしまう。これだけはさせてはならない。
  
消えた年金から長期政権できた自民党の実態を3年半で暴いた民主党。それはそれで実態を知らしめた結果となった。よかったこと。しかしその短期間で終わってしまったことには、ふがいない民主党を思う。しかし今ここしかない。そんな思いで応援を続けている。
  
JR川西池田駅で咲いたユリ
6月28日(金)_b0096463_1983480.jpg

  
 18:00~22:00 神戸市立文化ホールでのつじ泰弘さん集会
こんなに多数の方々がおいででした。
6月28日(金)_b0096463_1985363.jpg

壇上のつじさん
6月28日(金)_b0096463_1991068.jpg

応援の水岡参議院議員
6月28日(金)_b0096463_1992951.jpg

 応援の野田佳彦 前内閣総理大臣
6月28日(金)_b0096463_199565.jpg

実に分かりやすく数字を交えての演説。心にこもる数々の話。よくわかった。誠実そのものの姿。力を蓄えて、有権者に説明を果たし、再度政権与党となっていくことを。

応援、また一緒に戦おうと井戸知事
6月28日(金)_b0096463_19101895.jpg


    
終了してのち、桂正孝先生とばったり。振り返り今を語りました。
      
大阪市大時代の教授でもあり、教育課程などでの兵庫の教育を創り出す大きな力。
夕方から夜にかけての実り多い会でした。
by tsudahibi | 2013-07-02 19:10

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31