人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日(火)

今日は、地区福祉委員会のバスツアー。昨年もまた前もご一緒させていただき、少しのお手伝いもさせていただいたので今年度もと以前から参加希望をしてきました。10月26日の時点で副議長に推挙されたことで、不参加とし、市役所内での役割に徹したいと。先輩議員からも言われていました。「全体の仕事になっていくので、これまで私的なつながりの仕事をしてきていたら、なかなか例年通りのは行かないよ。」と。福祉委員役員会や自治会役員会など、欠席していく場面が多くなりました。お詫びかたがたお許しを請うことになります。

   
8時半、九十九病院前でのバス出発を見送りに参りました。初めてお目にかかれた方々も多くあり、参加したいと思う意思表示が、多くの様々な方々からあることを知り、喜こばしい企画であったと思いました。20日と今日の2回、役員さんの数名は、2回お出かけいただいていることを思うと2日にわたって2台のバスを出し、参加希望を二日で申し込みが取れるので、ひろがっていったと実感しました早速この日の夕方記念写真が送信されてきました。みなさんの笑顔、素敵です。
 
教育情報センターに立ち寄りました。ちょうど9時半からの消防の訓練中でした。

11月27日(火)_b0096463_19274163.jpg

セオリアの件、有効な場で心機一転してほしいものです。
by tsudahibi | 2012-12-03 19:28

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31