人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日(水)

川西・猪名川町との合同の現職教職員の夏期教育研究集会の分科会で、男女共生部会の語り手を!と言われお引き受けしたものの、8月25日(土)10時からですが、前もって見ていただこうと書き上げました。

男性・女性と分けて考えて過ごせていない私にとって、苦手な部分であると思うのですが、労働組合「連合」でも、男女平等政策を掲げ、2020年までに指導的立場にある女性を30%にしていこうとしています。そのラインでも思いを連ねることができればなあと思い、書き上げました。

 お盆の送り日です。母も、今年は熱中症をおこさんばかりの身体の異常を感じているようで、お参りいただくお寺のご院主さまもご高齢。みんなみな例年通りとはいかないようになっています。
by tsudahibi | 2012-09-01 21:40

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31