人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日(土)

10:00~12:30 桜小で、男の料理教室
   今年はたくさんのお集まり総勢37人。中華がその献立。
   3色の大根餅(これはおいしかった。はじめての味)・中華粽・春巻き・シューマイ・じゃがいもから揚げ・中華サラダ・中華スープ・みつまめ。

  最後の片づけを失礼して、定の講義に出席。
9月24日(土)_b0096463_1830830.jpg


 
14:00~16:00 大阪第2ビルで、大阪市大の教授陣が取り組まれ   
            ている人権講座に出席。
   今日の講義は、朴一さん。
    「僕たちのヒーローはみんな在日だった」の著書からの語りで、テレビで見る朴さんの大きな人柄に触れたという感じ。2回目の講義はあやぶまれるのですが、何とかして遅れても参加できればと。

9月24日(土)_b0096463_18303376.jpg


    
満足な時間でした。こういった形で自分を磨けることによろこびを抱けます。ほんまに磨けているのかどうかは???
by tsudahibi | 2011-09-30 18:30

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31