人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(月)

 
9:00~ 教育委員会
 
10:00~ 本会議 施政方針を受けての総括質問
   我が会派幹事長の安田忠司さんから公明党さん、共産党さんからの順で3人で終了。
   明日は二日目。残りの4会派からの代表質問。

   
細かな質問多々あり、一般質問の多数版のようでした。このような質問になったのは、大塩市政のカラーがあまりにも見えなかったからなのか。きんたくんに始まりきんたくんに終わるという感じ。意見交換がうまくかみあっていない感じです。施政方針に沿っての質問とはどんなのでしょうか。ふと見本を知りたくなりました。過去のものに検索をかけてみたいと思いました。
by tsudahibi | 2011-03-09 21:02

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31