人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日(金)クリスマスイブ

13:00~市長と向き合っての話込を約50分いただけました。急なるお願いでしたが、受けていただき、ありがたく思いました。一定の話を終えて、学生時代の話となり、ちょうど1歳違いですが、同じ世代。その時の受験の様子を振り返りました。またロンドンで今絵本作家となっている川西出身の方の話も交えて。

14:00~「つだ加代子と語る会」会計の素子さんと12月31日で締めとなる会計、確認。わざわざたちよってくれ、仕事がはかどりました。ありがたいです。

15:00~教育委員会学校教育室長と。

18:30~21:30 夜のまちで、会食。多くを語り、多くを飲み食べ、人は人として時間を重ねていくことで、味わい深いものとなる、いつもそう思ってきました。人が大好きです。どんな人にも過去があり、そしてその連続で今がある。そう思えます。生い立ちは、その人を形作るといいますが、そうまた思えました。
by tsudahibi | 2010-12-31 10:41

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31