人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日(月)

ノーマイカーデー。少しでも役に立てたら実践。

12:00~ 会派での議会最終日にのぞむ意見交換

14:00~ 議会での会合・・・・・苦しい内容に出会う。なんとか筋を伝えたい。

14:30~16:20 会派での議会最終日にのぞむ意見交換 継続

16:30 川中での岡本 航くん、個展開催の鑑賞。
12月20日(月)_b0096463_1036412.jpg


12月20日(月)_b0096463_1037295.jpg


2年ほど前でしたか、猪名川町のまんか旅館さんで開かれたとき見に行かせていただいたのですが、その時声かけて、その場での筆遣いなど見せていただいたものですが、今回の作品は彩り鮮やかに仕上がっていました。すごい鍛錬!!

 
17:00までの展覧会間に合ってよかった。


18:00~22:00 三田にて、阪神政策研究会参加
いつものメンバー、しかし川西の津田、三田の檜田さん以外はみなさん選挙まじかで、お互いの今を交換。それぞれの力合わせを期待し、津田もまわりますよのメッセージを。

ほっとできる仲間です。お互い口に出さなくてもわかることってあるものです。
宝塚市議北野さと子さん提供
12月20日(月)_b0096463_21225484.jpg

by tsudahibi | 2010-12-31 10:37

兵庫県川西市・市議会議員つだ加代子です。ご訪問ありがとうございます。 皆さんのご意見・ご要望をお聞かせいただき一緒に考えたり共に行動をおこしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。


by tsudahibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31